「読書」の検索結果

【書籍】向日葵の咲かない夏(道尾秀介)感想
向日葵の咲かない夏 (新潮文庫) この間、月と蟹を読んだらまた読みたくなって読み返しました。 そういうことって、あるよねww 本作はジャンル的にはサスペンスホラーに分類されるとおもわれる小説です。 ストーリーはこんな感じ。 ..
【本】貴志祐介「鍵のかかった部屋」レビュー
鍵のかかった部屋(角川書店(角川グループパブリッシング)) 貴志祐介さんの「鍵のかかった部屋」を読み終えました。新幹線の中で(笑)。 本書に掲載されているのは4編。 ・佇む男「野性時代」2008年5月号 ・鍵のかかった部屋「..
【書籍】ダークゾーン(貴志祐介) レビュー
ダークゾーン(祥伝社) 貴志祐介さんの「ダークゾーン」レビューです。 3月に人から「でてるよ」って言われるまで全く気づかず急いで買って読んでおきながら、まだ書いてなかった。 “軍艦島”を舞台に描く、悪夢の世界! 情報科学部学生で..
【書籍】貴志祐介「悪の教典」読み進め中
やばいやばい^^; 半端なく面白いです、これ。 主人公は英語の教師。 生徒や教師にも行動力も統率力もあるカリスマ先生として 慕われている裏に、相当サイコな性格持ってて 自分の邪魔になるものを処分する危険因子。 で、それに水面..
【本】まさか中井拓志の新刊も出ていようとは・・・
新刊買ってきました。 悪の教典 上(文藝春秋) 悪の教典 下(文藝春秋) ついでにふらふら見てたら中井拓志さんの新刊が・・・ いや、無論買いますよ。はい。 ワン・ドリーム 〜みんなでひとつの悪い夢〜 (角川ホラー文庫)(..
【書籍】貴志祐介さんの新刊「悪の教典」が発売されてた!!
amazonをぼーと見てたら、貴志祐介さんの新刊が昨日 出てることを知った。 悪の教典 上(文藝春秋) 悪の教典 下(文藝春秋) amazonなんか待ってられないので、買ってくる!

×

