「零〜月蝕の仮面〜」の検索結果

【Wii】零〜月蝕の仮面〜 サイト内プレイ日記まとめ
Wiiにて発売された「零〜月蝕の仮面〜」のサイト内プレイ日記をまとめました。 零 ~月蝕の仮面~(任天堂) 簡易攻略フローになっています。 詳細攻略はWiki等の他サイト様をご覧くださいませw 霊リストのコンプはバグのため今回で..
【Wii】零〜月蝕の仮面〜 プレイ日記(14) ハードモードクリア
「零〜月蝕の仮面〜」ハードモードクリアしました。 変わったのはラストエンドだけかなあ。 最後にピクチャが入ってそこで海咲エピローグがありました。 エンディング曲も変わるんですね。 もうちょっと変わってくれてもいいのに。 Eas..
【Wii】零〜月蝕の仮面〜 プレイ日記(13)
「零〜月蝕の仮面〜」終ノ蝕のプレイ日記です。 いよいよ最終章。 今回も登場しますよ。 螺旋階段w 零で螺旋階段みたらラスト直前。 もはや2時間もので崖の上がでたらラストだなと思うのと同じですね。 途中、ちまちま出てくる父..
【Wii】零〜月蝕の仮面〜 プレイ日記(12)
「零〜月蝕の仮面〜」十一ノ蝕のプレイ日記です。 前半は流歌の生家、後半は月蝕堂のステージ。 ラストは父親との戦闘です。 ここに来て新マップとは。 それにしても、今回はどのマップも狭い・・・狭すぎる。 ■十一の蝕 月蝕 流歌..
【Wii】零〜月蝕の仮面〜 プレイ日記(11)
「零〜月蝕の仮面〜」十ノ蝕のプレイ日記です。 長四郎ラストシナリオです。 事件の2年後に来た霧島はあの女を見た後の記憶を思い出せず・・・。 朧月館〜灰原病院を徘徊する章なので、館内の探索はこの章が一番お勧めかな? 霊石灯も強..
【Wii】零〜月蝕の仮面〜 プレイ日記(10)
「零〜月蝕の仮面〜」九ノ蝕のプレイ日記です。 長い洞窟の中で、咲いた朔夜が追いかけてくることがありますが、ちょっと走ると逃げられました。 たぶん、戦ってもダメージ与えられないんだろうなぁ。 月蝕ノ台での戦闘はかなりキツイ。 61..

×

