「零〜刺青の聲〜」の検索結果

【ゲーム】零〜刺青の聲〜 on PS3 プレイ日記(3)
さて、PS3で楽しむ零〜刺青の聲〜 前回は怨霊化した瀧川吉乃を倒して現実世界に戻ったところで セーブして終わってた。 深紅ちゃんはさらに吉乃について調べている模様。 再び眠りにつくと、前回吉乃を倒した場所で目を覚ました。..
【ゲーム】零〜刺青の聲〜 on PS3 プレイ日記(2)
零〜刺青の聲〜をプレイ開始。 もう何度目かは分かんないけど、少なくとも2年は やっていないと思う。 なのでちょっと新鮮。 今までは攻略メインで見てきたので、今回はストーリーメインで見ていこう。 ということは、もろにあらすじをネ..
【ゲーム】零〜刺青の聲〜 on PS3 プレイ日記(1)
これが届かないので、零〜刺青の聲〜をPS3上で楽しむことに。 もちろん、昨日の記事に書いたキャプチャーコードを使って。 画面が近いので霊も結構はっきり見える。 むろんヘッドホンでプレイ。 ヤバイw あまりの久しぶりさにカメラさ..
零〜刺青の聲〜プレイ日記(36) 3周目クリアしていろいろ考える。
1周目、2周目はゲーム攻略の意識が強くて、あんまりストーリーを堪能できてなかったのかもしれない。 3周目クリア時のエンディングを見ると、1周目や2周目の時より印象的だった。 このゲームは、1周目では真のエンディングを見ることができな..
零〜刺青の聲〜サイトまとめ
零~刺青の聲~(テクモ) プレイステーション2ソフト「零〜刺青の聲〜」のレビューや攻略等、サイト内の記事を再度まとめました。 ●プレイ日記以前 7/11 零〜刺青の聲〜を予約しました。 ●1周目プレイ日記。 ストーリーの流..
零〜刺青の聲〜プレイ日記(35) 3周目クリア&霊リストコンプ
三週目はハードモードにてチャレンジ。 ちなみに、今回の零は難易度でエンディングの分岐はないらしい。 ちとがっかり。 まぁ、ナイトメアモードを出したいのと霊リストがあと4つ埋まってないのを埋めることに。 ハードモードはさすがに..

×

