「DS」の検索結果

【DS】大合奏!バンドブラザーズDXの洋楽の配信が終了(6/25)。
大合奏バンドブラザーズDX ニンテンドーDSソフト「大合奏バンドブラザーズDX」では、ソフト内からアクセスできる楽曲の投稿&配信サイトがあります。 ここから最大100曲分ダウンロード出来るのがこのゲームの売りだったりするのですが、201..
【DS】ドラゴンクエスト6 クリア
アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地 撮り溜めしたトルネを見ながらちまちまとプレイしていました。 そしてようやくクリア。 ドラクエは1〜5、8,9はクリア済みで6と7は挫折してたんだけど、これでようやく1個消化できたw..
【DS】SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2 レビュー
SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2 シンプルシリーズの中の脱出系アドベンチャーゲーム「SIMPLE DSシリーズ Vol.45 THE 密室からの脱出2」をクリアしました。 前作の「THE 廃屋病棟 ~呪..
【DS】ドラゴンクエスト6 プレイ中。
アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地 つい最近ドラクエ7の移植が発表されたけど、その数日前からDS版のドラクエ6を再開させていたので、あの発表には心底驚かされました。 すでに廉価版が販売されてるDS版ドラゴンクエスト6で..
【DS】逆転検事 サイト内攻略記事まとめ
逆転検事(通常版)(カプコン) DS逆転検事のサイト内記事をまとめました。 ●レビュー 逆転検事 初回レビュー 逆転検事 プレイ後レビュー ●攻略メモ 逆転検事 攻略メモ(1) 第1話 逆転の来訪者 前編 逆転検事..
【DS】逆転検事 プレイ後レビュー
逆転検事(通常版)(カプコン) DS逆転検事クリアしました。 なので、クリア後のレビューです。 ファーストインプレッションで男臭さがあるなぁと 書きましたが、2話以降はいつもの逆転シリーズになりましたね。 主人..

×

