「PS3」の検索結果

【PS3】ジョジョASBのアップデート1.04が12月上旬
Ver.1.04でのアップデート予定の内容について(2013/10/11) 今回リリースされましたアップデートデータVer1.03に加えて、さらにオンラインでの対戦の駆け引きを楽しむことが出来るようになるアップデートデータVer1.0..
【PS3】「0円」ジョジョASBがF2P状態に。。amazonでは新品2880円の叩き売り。
https://twitter.com/leisen518/status/377739830605905920 http://hamusoku.com/archives/8053585.html さすが、バンナム。 ジョジョA..
【PS3】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルがAmazonで50%オフに。
先月末に発売されたPS3ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」(ジョジョASB)ですが、発売日前日にとんでもないキャンペーン内容が明らかになり、発売直後から散々なレビューが上がっています。 で、発売後1週間で駿河屋さんが3980..
【PS3】ウォーキング・デッドが12/5に発売決定。
ゾンビアポカリプスの世界を描いたホラードラマ「ウォーキング・デッド」のPS3が、12月5日に発売されることが決まったようで。Amazonでも取り扱いが始まってました。 これは、シーズン4とかぶせてきましたねww ウォーキング・デッド..
【PS3】旧PS3→新PS3へ外付けHDDに保存したトルネデータの移行。
昨日YLODから復活を遂げたPS3。 新型PS3も届いたことなので、データ移行をやってみました。 ●転送元PS3 PS3(60GB) 外付けHDDにトルネのデータ ●転送先PS3 PS3(CECH-4000C) 最..
【PS3】YLOD不具合、自力修理成功!
先日、3度めのYLODに見まわれ、再々修理に出すのを諦めたPS3ですが。 せっかくこんな面白いおもちゃがあるなら、やってしまえ!ってことで、YLODの修理に挑戦してみました。 結果から言うと「無事に起動成功!!」 いい勉強になりました..

×

