「ipod touch」の検索結果

【iPhone】NP2 for iPhone v0.20 がリリースされてた
何となく98がやりたくなって、ふとiPhone用エミュレータって出てないかなぁと調べてたら、出てた。 NP2 for iPhone v0.20 早速、放り込んで起動させたところ・・・動かない。 パーミッションは間違ってないよな..
iPhone/iPodtouchのだめー変換がいろいろ
諸般の事情で、し〜くるさんとやり取りしている最中、いろいろだめー系アプリを公開したとの話を聞き早速やってみました。 Shiori-chan Project http://kimatten.hp.infoseek.co.jp/ ..
iPod touch 1.1.3 jailbreak
できたようです。。 こちらとか http://d.1555.info/ こちらのサイト様で実施されてます。 http://ipodtouchlab.com/ 私は・・・様子見(^^; 正直現状で満足です。 ..
【iPod】QUASI88 for iPhone/iPod touch
iPod touchでPC88を。 というわけで早速やってみました。 ●iPod touchを、音楽プレイヤーよりもPDAよりも、 PCとして使うという心意気でがんばる iQuasi88 http://www.hamkumas..
【iPod】xclannad for iPhone & iPod touch
し〜くるさんの公開されていた 「xclannad for iPhone & iPod touch」を やろうやろうとして、ようやく本日試すことができました。 ●Shiori-chan Project http://kimatte..
USBでiPodtouchのファイル管理「TouchExplorer」
教えていただいたTouchExplorer。 USBで接続したiPodtouchのファイルを管理するツールです。 ちょっと試してみたんですが、私の環境では起動できず。。 悲しい・・・。 下記のサイト様で公開されていました。 ..

×

